2019-10-28

anond:20191028175551

さすがにいいすぎやん、といいたかったけど

やつらエロ汁と本気涙と区別つかないし汁っけはたいてい大好物なんだよなあ実際・・

こりゃ駄目だぁ

記事への反応 -
  • 俺はいつか来るかも知れない表現規制より 目の前の凶暴化したオタク達の方が怖いよ もういい加減落ち着いてくれ 頼むから

    • フィクションだったら凶暴化したキャラが女の涙で目を覚ましたりするのにな あいつらは女の涙を吸収してどんどん成長するモンスターだからもう誰にも止められないよ

      • さすがにいいすぎやん、といいたかったけど やつらエロ汁と本気涙と区別つかないし汁っけはたいてい大好物なんだよなあ実際・・ こりゃ駄目だぁ

      • 今回のポスター然り、おかしい事にはしっかり声を上げてオタクの異常性を社会に示さないと

    • どっかで暴動おきてるの?

    • 他者を攻撃する事しか頭に無い連中だからなあ・・

    • 目の前って何メートルくらい先にいるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん