2019-10-27

anond:20191027134724

童貞臭:みんなはママのごとく俺の機嫌をとり俺の言うことを素直聞くべき という態度のこと

お子様臭っていったら筑駒のお子様とかに失礼だもんな

アホ臭っていえばいいのか

記事への反応 -
  • リア充の会話において童貞に関する話がでることはない。いま彼女いる?という当然の話しからだ。彼女なくても今日の夜女と飲みに行ってくるとかそんな話が普通だ。 つまり増田は陰...

    • 女性さんも結構増田つかってますけどね 一番有名なの保育園オチただし ただ童貞臭のクソ書き込み量産してるやつが悪目立ちするだけだ

      • 悪目立ちするやつも非童貞DQNばかりだが 気に入らない人を童貞認定したがる人がいるだけだろう

        • 童貞臭:みんなはママのごとく俺の機嫌をとり俺の言うことを素直聞くべき という態度のこと お子様臭っていったら筑駒のお子様とかに失礼だもんな アホ臭っていえばいいのか

          • ワイのマッマは機嫌も取ってくれんし素直に言うことも聞いてくれんやで

      • 女性はこんなところいちいち使ってませんよ

        • いちいち?wそんなに手間かからないけどおまえは垢バン寸前で認証必要なの?  毎晩投下されてる腐女子長文書いてるのが女子じゃないと思ってるのか~

          • 毎晩投下されてる腐女子長文書いてるのが女子じゃないと思ってるのか~ ←これ証明してから物言えよ無能 どうやって女子だと証明しているのかねwwwwwwwwww!?ああ?...

          • あれクソキモいよね

    • 竹中平蔵は素人童貞ということか

    • 結婚や育児の話題も出るから言うほど童貞が多そうには思えんが

      • このどうでもいい内容に返事してるってことはそれだけいるってことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん