2019-10-27

anond:20191027042435

その通りなんだよね。自分でも分かっているしド正論すぎてなにも言えない。

記事への反応 -
  • 二次創作で底辺字書きをしている。 ジャンルが今旬のものでないこともあるがピクシブのブクマは50未満。 どこにでもいるような場末の字書き。 今のジャンルに来る前もだいたい同じ...

    • 消化できなくなってきたので一旦締めます→まとめてすこしずつ回答します→あとは再開を忘れたふり でいいんじゃないの

      • その通りなんだよね。自分でも分かっているしド正論すぎてなにも言えない。

        • 趣味やしがんばりすぎるなよ~  そもそもお題箱も今どきは 相当やさしい人しかやってないと思うし 限界はいつか来るって出すほうもうすうすわかってるよ 正論すぎてごめんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん