2019-10-26

anond:20191026093718

こういう「自分絶対に間違っていない」と思っている部下は確かに出世しないだろうな。

こういうのに出世されたら部下につく人が気の毒だし。

記事への反応 -
  • これ最近よく聞くんだよなー。 伸びる部下は「素直」、注意するとすぐふてくされる部下は絶対出世しない、みたいな話。 自分の部下がすぐふてくされると思ってるやつは、自分がこう...

    • こういう「自分は絶対に間違っていない」と思っている部下は確かに出世しないだろうな。 こういうのに出世されたら部下につく人が気の毒だし。

      • 自分が絶対に間違っていないと思ってるのは上司の方だろ。 あと何でもかんでもはいはい言って上司に媚び売ってるやつは無能だし出世しないよ。

    • だいたいあってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん