2019-10-25

anond:20191025120324

まあな。

そういうとこだゾ!

思うにセックスするっちゅーゴールがあるから落とす、って表現になるんだよなあ

それが開け透けに見えてるとむしろ逃げていくと思うんだけど

記事への反応 -
  • 女は男に「落ちる」なんてことが果たしてあるのか? あるとしたら、それは※のような特異な事情がある場合に限定されるのか、凡人でもあり得るのか? ないのならば、やはりどんな手...

    • 英語でもフォーリンラブって言うの面白いよな〜〜 恋は落ちるものなんだな〜〜

      • 揚げ足とりのようで恐縮だが、それは「恋」(または恋している自分)に落ちるのであって、私自身に落ちるわけではないということだよね。

        • まあな。 そういうとこだゾ! 思うにセックスするっちゅーゴールがあるから落とす、って表現になるんだよなあ それが開け透けに見えてるとむしろ逃げていくと思うんだけど

    • 愛と戦争では全てが公平である

    • 女の「子作りしたい期」を狙って手をつないでキッスだ 目がとろんとなる

    • 元彼と別れた直後で酔っ払ってるとかだったらわけもなく落ちることもあるような。 狙って再現できるもんでもないけど。

      • あとで我に返ってそそくさと離れられるのもかえって屈辱である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん