2019-10-24

anond:20191024231716

あちこちセクハラしたり暴言吐いたりしてて、何故嫌われないと思うんだろう

記事への反応 -
  • 他人に嫌われるような事してる連中が嫌われた、ってのは差別とは言わないが

    • まぁかわいそうではある。自覚がないのだから。

      • あちこちでセクハラしたり暴言吐いたりしてて、何故嫌われないと思うんだろう

        • いやだから自覚がないんだよ。教育されていない。これは個人の責任か社会の責任かは微妙だと思ってる。なんのせかわいそうではある。

          • https://anond.hatelabo.jp/20190826121041を思い出した 発達障害だとしたら、なんかどうしようもないよなあ かと言って周りにこういう人と仲良くしろしなけりゃ差別だと強いるのもおかしいし

    • フェミさんの事ですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん