2019-10-24

anond:20191024212942

どいたま、どうせこのあともゲームやるだけだからええんや

嫁みつかるといいな

記事への反応 -
  • 肥溜めに来て肥溜めだって叫ぶのってある意味面白いと思う

    • 粘着する人が粘着相手に「叫んでる」っていうのおもしろいね よっぽどリアルで声がぼそぼそしてて小さいのかな オタクなんかヲタ充してるときはみんなはっきり喋ってたのしいよw

      • わかるよ、オタクって好きなもの話してるときはいきいきしてるもんね。 リアルでボソボソしてても急に大きい声だすこともあるからびっくりするときもあるけどね(笑)

        • 少ない知識で無理にからんでくるきもいおっさんだからKKOだの名誉フェミだのいわれるんだろうな 別に褒めて伸ばすつもりはないし煽っても知識も出したくないからどうぞ好きなよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん