2019-10-24

anond:20191024104903

では、ちょうど東京モーターショーも開催されていることだし次の話題は「私はこんな車が欲しい」とします。

記事への反応 -
  • 新ネタ出ないから延々献血ネタやってる つまんねー   いやそもそもはてなでロンダリングしてるネタって9割つまんねーけど

    • では、ちょうど東京モーターショーも開催されていることだし次の話題は「私はこんな車が欲しい」とします。

      • えっ特になにもほしくないです

        • 車が欲しくない人は欲しいバイクやその他のモビリティでも構いません。

          • 亜空間飛行で宇宙旅行できるマシン しかも地球との時間差が出来ないようにしてほしい。

      • 車は欲しくないけど車のデザインは好きなのでそういうニュースだけ見ている。 でもBMWのキドニーグリルってダサくね? カバオにしか見えねーわ。

        • ダサイ ブスだよね

        • あれはダサい。 が、そのダサイふたつの穴をも取り込んで、野蛮さをはらんだデザインに仕上げているのはスゴい。

      • フレームはケーターハム エンジンは、RE雨宮のぺリポート13B-MSP モーテック制御 欲しい。

      • 二代目プリウスのワンモーションフォルムがめちゃくちゃ好きだったので あれをちょっと前後に長くしてフロントをスピンドルグリルにしたレクサスが たくさん街中を走ってくれると嬉...

        • 個人的にはグリルを大型化する必要性はあまりないと思う。

          • かっこいいじゃん。まあテスラみたいな電気自動車特有のつるっとしたグリルも好きだけど。

    • ジョーカーと即位の話題もあるやろ。

      • ジョーカーは見てないと楽しめないな

      • ジョーカーが天皇に即位したって映画でしょ? テレビ中継されてたよね

        • ジョーカーが天皇に即位したら性的消費だと言われて燃やされたんだぞ。

        • ジョーカーは憲法9条を捨て、日本の誇りを守るために悪と戦ったのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん