2019-10-24

anond:20191024094756

こんな有史以前から続くであろう不毛な議論に参加してる時点で暇人以外の何者でもないと思う

記事への反応 -
  • じゃあなんでみんなこの問題を考えるんだろうね。この問題が重要だと思ってる周囲と、重要じゃないと思ってるあなた、ズレてるのは何なんだろうね。俺は「知識と想像力」の差だと...

    • だから現実の女性の被害なんかどうでもよくて、ただ単にキモい絵とそれを愛好するキモオタを排除したいってだけであんなバトってるだけでしょ? そんなことも理解できないの? 想像...

      • キモい絵とキモいオタクってのは同意だけど、単にそれが嫌いだから排除する、ってために、本当にこんなにたくさんの人が時間を費やして、時に実名と顔を出して議論すると思う?そ...

        • 平日昼間にこの流速を誇る増田が存在する時点で世界はあなたの想像以上に暇人に満ち満ちているのは明白

          • それはその通りだと思うけど、暇人だけが議論してるわけではなさそうだよね。

            • こんな有史以前から続くであろう不毛な議論に参加してる時点で暇人以外の何者でもないと思う

              • 本当に世界を変えたいなら実行あるのみ。 ネットでの匿名の議論なんてのは、アリが小石を運んで山を崩すようなもの。

              • その暇人はなんでそんな解決困難な議題に時間を費やすんだろうね。世の中にはもっと楽しい娯楽がいっぱいあるのにね。

                • 増田だと「ちょっとはてブで情報収集してたんすよー」って言い訳でごまかせることがあるから仕事中でも見やすいんだよね

        • その暇な人が多いんだよ みんな「正しい」怒りの持って行き場に困って、新聞とかワイドショーとかネットの記事とか消費してるんだから

          • まぁ暇そうな人はいるよね。俺もそうだけど。そうじゃない人も議論してるよね?

      • 横:フェミをディスりたいにしても、もっと真面目(「本格的」と言い換えてもいい)にやるべきでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん