2019-10-24

anond:20191024020455

そういう妊娠や体力差を考慮して性犯罪を誘発するようなものを控えましょうねって話を1億歩譲って受け入れたとしても

女が家事育児してるポスターけしからんだの男向け作品ヒロイントロフィーワイフだの性役割な部分でもうるせーじゃん

ていうか女オタ同士でもカップリングだの受攻だのクッソ狭い属性同士で罵りあってゾーニング強要してんじゃん

はっきり言って女が 狭 量 なだけなんだよ

記事への反応 -
  • こういう話になると、いつもBLACK LAGOONのシェンホア姐さんの、 「差したことはあっても刺されることはそうないね、男ってのはだいたいそうよ」 ってセリフを思い出してしまう。 巨...

    • そういう妊娠や体力差の考慮して性犯罪を誘発するようなものを控えましょうねって話を1億歩譲って受け入れたとしても 女が家事や育児してるポスターはけしからんだの男向け作品のヒ...

    • メンヘラに刃物持ち出された男とかいくらでもいると思うが フェミが男性のDV被害者に無関心なだけ

    • うんち

    • そんな例えを出されても人種Xなんて実在しないのだし絶対に被害にあわないとたかをくくった上で「勇敢な俺」「寛容な俺」「なんでも性的消費できる俺」をアピールする道具に使われ...

    • ポスター擁護してる連中に共通してるのは異常なほどの想像力の欠如

    • 別に大半の男がいつも女の尻ばかり見てるわけではないだろ 例えが変

    • 都合のいい時だけ女の弱さに逃げるのな

      • 都合のいい時っていうか、この問題の前提が女性は弱者ってことだろ

        • 女性が弱者である前提をなんで弱者である男性が共有しなければならないんですか? いいかげんにしろ

          • 男性内格差は今直接関係ないね。あと、なんらかの弱者であることは、他の弱者を理解しなくていい、ということを意味しないよ。

        • 人間みんな弱者やぞ 弱い点を補い合って生きてるんや

        • 女性が弱者なら、都合のいい時だけ平等とか同権とかほざくな 普段からもっと弱者のフリをしろ

    • 正しい行動や要求は自身と他者を反転したとしてもやはり正しいんやで。 正しいものを間違っているとしようとするから嘘や詭弁が必要になるんやで。

    • そういや健常者って精神、知的系の障害者のモノマネで笑いとったりするけどあれも怒った方がいいのかな

    • 性的じゃない暴力で死ぬ八のほうが一億光年倍おおい

    • 人種Xがいない安心な街をつくろうという意見が一定の支持を集める一方で 人種Xを奴隷として使ってインフラを整えてきた歴史があり、ふざけるな!という声も上がりそう

    • 男側の畏怖させるのはマッチョなゲイやオカマのポスターだろ 巨乳ポスターを批判する側はLGBT差別になるからとそんなこと思っていても言わないだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん