2019-10-24

anond:20191023180015

上に広い車が増えたか

同じ幅でもワンボックスの方が歩行者自転車の圧迫感は比較にならない

記事への反応 -
  • 自動車の車体って大きくなってない? 20年前によく自転車旅行をしてたんだが長く間を空けて最近また自転車であちこち行くようになった。 しかし道路を普通に走っていて追い抜かれ...

    • 上に広い車が増えたから 同じ幅でもワンボックスの方が歩行者や自転車の圧迫感は比較にならない

    • なってるよ。 軒並み、1800mmを超えてきている。 シビックなんて、1500mmだったものが、1800mmに。 クラウンも、1800mm超えてますね。

    • 値段も高くなってるよ。物価に関係なく。

    • 乗る人間がどんどん小さくなってる可能性

    • 車も宇宙といっしょに膨張している可能性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん