2019-10-24

  • 「オタクが嫌がる」ことを目的に案を出し続けたらそりゃいつかは「オタクが嫌がる」ポスターが出来上がるだろうよ 一生考えてろ

    • 朕は嫌がるポスターの具体的な姿をわざわざ詳細に説明されねば理解することのできないオタクの想像力の欠如を嘆いておるのだ。

      • 個人的に嫌なポスターがあっても禁止求めたりしねーし表現の自由だよ、的な話はゲイポスターでボコボコにされた時にもう聞いたと思うんだが。

        • どう考えても個人的ではなく性に紐付いてるんだが

          • よくわからんけど、全女性がお前の味方で、オタクを嫌がらせる方法を一緒に考えてくれるとかいう妄想があるのか。 安心しろ。お前はマイノリティだから、一人でも十分赤十字を変え...

        • 「だってゲイポスターはぜんぜん嫌じゃないし」

    • 「嫌がってることをわかってもらいたい」がメイン目的になるのが、ああメスの反応を制御できていませんねとしか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん