2019-10-23

anond:20191023185533

俺もAVサイトだと3次元日本人女性は「アジアン」でひとまとめ、アニメAVがhentaiでそれぞれひとまとめだと思うぞ なお横

  • asianは日中韓すべてのアジア系 javは割れの日本製AV hentaiは日本の絵

    • 俺は知ってるからいいけど改行も使えないとうまくつたわらないだろ 生きづらそうなやつだなあ

      • だってキチガイを黙らせる方が重要じゃん?

        • まわり中がキチガイにみえてる系増田でしたか、 その辛さがまわりには伝わらないとおもうけど今後とも一人でなんとかして生きていってくださいませ

          • いや単純にここまでレス稼ぎしてる増田は頭がおかしいでしょ

            • ?  「稼ぎ」ってのがよくわからん、さすが周りがキチガイに見えるキチガイさん ざっと読んで2~3個レスつけてるだけの横増田にもなんか払ってくれるんですかねw

              • レス稼ぎしてない増田には別に何も

                • しつこくしたらなんか払ってくれますかねwランサーズさんお疲れ様ですw

                  • 本人の方だったのか

                    • いやwそっちが「レス稼ぎ」とかいいだしたんでしょw  そんな稼ぎ方があるのしらなかったけどあるなら支払ってくださいよ いくらでもしつこくできますしキチガイのまねだってお手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん