2019-10-21

anond:20191021142635

やはりその一点のみなのか

モンハン持ちいないと出来ないような動きを簡単に出来たりしないもんね

みんなマウサー最強伝説信じすぎだよね

記事への反応 -
  • 急に後ろに振り向けないしアイテム拾うのに難儀するし指が痛い あと意外とリコイル制御がパッドより面倒だなという印象

    • その辺がパッド優位なのは当然で、マウスが強いのは「好きな速度で自由に狙える」それ一点のみだろ。

      • やはりその一点のみなのか モンハン持ちいないと出来ないような動きを簡単に出来たりしないもんね みんなマウサー最強伝説信じすぎだよね

        • PSPのモンハン持ちなんて出来るやつはもう一人もいなくなってるぞ

        • モンハン持ちって、カメラと移動が左十字キー、左スティックであるために生まれた持ち方で、 今の視点移動は大体右スティックになってないか?

    • マウスでやるならPCでやれよ

      • マウサーになって初めて見えるものがあるかなと思ってなってみた マウサーになって分かったけど、意外とマウサーって少ないんじゃないかなと思えるようになった

    • なんとなくフォートナイトではない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん