2019-10-20

anond:20191020212402

全部認めたら、初音ミクキティちゃん性的扱いになる。

キリがない。

記事への反応 -
  • フェミ「二次元の女は作り物だが男が好き勝手に自分の欲望を反映させており(主観)それを見た現実の女は傷ついてる(主観)」 オタク「二次元の女は作り物だから実際の女を傷つけ...

    • 全部認めたら、初音ミクもキティちゃんも性的扱いになる。 キリがない。

    • 女だけじゃなくて男もエロの対象にしちゃえばいいのに そしたら平等じゃん?

    • 二次元の女は作り物だが男が好き勝手に自分の欲望を反映させており(客観的事実)それを見た現実の女は傷ついてる(客観的事実)

    • 自分が傷ついたことが他人の行動を変える根拠になると信じる自己肯定感は凄いっすねと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん