2019-10-19

anond:20191019132855

しろ自称左翼宗教右派と同じ主張になっていることの方がだいぶおかし

記事への反応 -
  • 右翼左翼とフェミニズムって別の話をしているように思えるのだが、はてなの激しいフェミの人らは決まって左翼的だ。 左翼が自由と平等を重視するのに対して、右翼は男性のみのホモ...

    • むしろ自称左翼が宗教右派と同じ主張になっていることの方がだいぶおかしい

    • 多分フェミニストとは呼んでいなかっただろうが、以前は漫画の性表現に文句をつける女性はだいたい右翼とみなされていた。

    • 表現規制に賛成しているフェミニストの中でキリスト教徒の人とか存在するけど、ああいうのは右翼でしょ

    • 母親の会、みたいな 特に乱れた風紀を批判し、母親の自覚を持って子供を健全に育てようとする系統ね

      • それフェミニストじゃないやん 「自分にとって気に食わない女」を全部フェミニストという枠に雑に入れようとする奴多すぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん