2019-10-18

anond:20191018130916

これラテックス趣味とかの部分を例えば同性愛かに置き換えたらどういうことになるか本人わかっていってんのか謎

記事への反応 -
  • ずっともやもやを抱えていて、アート界隈の方の上から目線の「アートを知らないお前らを啓蒙してやるよ」的なエントリなどいくつか読んだのですが、 全くしっくり来るモノがなかっ...

    • 検索してようやく見つかるようなクローズドなものまで標的にしているから何も考えていないと思うよ。 「真空パック アダルトビデオ」で検索して吐き気。仮に作り物であったとしても...

      • これラテックス趣味とかの部分を例えば同性愛とかに置き換えたらどういうことになるか本人わかっていってんのか謎

      • そのツイートも太田啓子のだったのか もうそういう芸風なんだな 第2の唐澤貴洋

        • ゆらぎ荘の幽奈さんの騒動も、ノーベル賞のときのキズナアイの騒動もこの人だよ。 弁護士という立場を利用して嘘や適当言って焚き付けて、騒ぎが大きくなると知らんぷりする流れ。

      • これ、もしかして構ってほしくて炎上させてんじゃね? 構ってほしくて荒らしするみたいな しかも荒しと違って味方をする人もでてくる 承認欲求でこういうことしてるのでは

        • 承認欲求ならまだかわいいもので、仕事でしょ、飯の種。 文壇に立つために自ら分断を作り出してる。 ねえこれ上手くない? フリーダジャレだから使ってもいいよ!

    • それだとふともも展が燃やされたことに説明つかなくなるでしょ 存在そのものが許せないという以外には

    • 献血ポスター、規制しろとは初めから言われてないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん