2019-10-18

anond:20191018103900

トロ顔……。

どこでもいっしょ』のトロみたいな顔なのかと、一瞬思ってしまった。

記事への反応 -
  • ケモゲイを差別する意味はないけど、わかる。普段そのジャンルに親しんでる人はもう感覚鈍っちゃってるんだろうけど、、滅多にみない人からしたら相当それっぽいよなー。

    • アヘ顔って思ってんのはツッコミ側としてライブラリが浅すぎるし見識不足として反省した方がいいと思うよ ただ宇崎ちゃんに煽られてウフフってなっちゃうのはオタクのカジュアルM...

      • アヘガオだったら舌出せとか眼球の角度とかいろいろ違うよな まあ非オタ一般人にとってはアヘ顔も宇崎顔も区別する必要すらないんだろうけど

        • トロ顔はエロ顔のジャンルとして扱われてるし、トロ顔とはいえるんじゃないだろうか

          • トロ顔……。 『どこでもいっしょ』のトロみたいな顔なのかと、一瞬思ってしまった。

        • アヘ顔じゃないなら性的消費とはならないのにそこに固執しすぎてるよな むしろアヘ顔に興奮するやつなんか結構な特殊性癖だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん