2019-10-18

anond:20191018095939

私は昭和天皇が燃やされて踏みつけられるのは、非常に不快だったよ。

憤りを感じたし、サヨクってクソしかいないと思った。

記事への反応 -
  • 一般的なセクハラなんて、「不快に思ったのでアウトです」、しか判断方法がないよね。 結局女性様のさじ加減一つで違法かそうでないかが決まるということなんでしょうか。

    • 私は昭和天皇が燃やされて踏みつけられるのは、非常に不快だったよ。 憤りを感じたし、サヨクってクソしかいないと思った。

      • 自分の写真や自分の大切なものの写真が燃やされて 踏み潰されても何とも思わないのだとすれば 感情がない人間モドキだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん