2019-10-17

anond:20191017180457

そうやってありもしない虚構が見えるんだ、すごいね

それとも文意がとれない文盲くんかな?w

記事への反応 -
  • なんだってオタクはエロポスターを張りたがるのか? 「表現の自由」だなんて言ったところで、それは「しなければならない理由」じゃない。 オタクはエロポスターを張らなければなら...

    • 昭和天皇を燃やすのは魔よけの札なんだ なんだってサヨクは昭和天皇を燃やしたがるのか? 「表現の自由」だなんて言ったところで、それは「しなければならない理由」じゃない。 サ...

      • 増田が絶対に今日死んではいけない理由も特に無くない?

        • 脅迫ですか?サヨクって本当にロクなのがいないですね。

          • そうやってありもしない虚構が見えるんだ、すごいね それとも文意がとれない文盲くんかな?w

            • >増田が絶対に今日死んではいけない理由も特に無くない? これを脅迫以外にどう解釈すればいいんですかね? 自分の非を絶対に認めない人って頭おかしいですね。

              • ふーん、そう解釈したいなら勝手にそう解釈してればいいんじゃない? その自分勝手な解釈をこっちに押し付けて来ない限り、自由にしてくれればいいと思うけど。

                • 追い詰められて開き直っている犯罪者みたいなセリフ笑えますね。 反省くらいサルでも出来るのに、サル以下ですか?

                  • あっそっかあ そうやって煽るだけ煽りたい人なんですねわかりましたただの荒らしか

                    • 自分が最初に脅迫的な言葉を並べておきながら荒らし認定ですか? 「盗人猛々しい」とはまさにこのこと。

      • 君の中ではオタクVSサヨクという戦いが繰り広げられているんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん