2019-10-17

10代に韓国が人気らしいんだけど20%しか韓国に好印象持ってる人いないの?

  • 日本人がアンケートを答えるときに ど真ん中を選ぶことが多い。 何でかは知らん。面倒なんだろうな。 anond:20191017124705

    • その割には性別を聞かれたらほとんどの人が男か女か選ぶの草

    • 感情は0か1じゃないからな。トータルで色々あるから「好きか嫌いか?」って聞かれても困る時は多い。

  • 10代は10%しかいないからな

  • 10代に人気って言っても、クラスに一人くらいは大好きなやつがいるってレベルじゃないの?

    • それぐらいの割合なら別に中年にもいると思うんだがなあ・・・ 若い子が云々は正直話者にとって都合のいい若い子像を表してるだけではって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん