2019-10-16

anond:20191016201251

さっきお前が自分で「女の自由がなくなっても俺は困らない」って言ったんだろ

記事への反応 -
  • だからみんなブルカやニカヴを着用して顔や体を隠すべきなんだよ。

    • 究極、そうなってしまうから女体が性的なものだと刷り込むのをやめろってんだろ 国によっては「女の髪は性的」という認識だから女は自分を守るために髪を隠さないといけない 性的ア...

      • 女の自由がなくなったとして誰が困るの?別に俺は嫌な思いしないんだけど

        • 日本の女が全員ブルカ着るようになってもそう思う?

          • 同じこと先にサウジやアフガンの男たちに聞けよ既にそうなってんだからさ

            • さっきお前が自分で「女の自由がなくなっても俺は困らない」って言ったんだろ

              • そうだけど、だから何? 言いたいことあるんならハッキリ言えよビビってんじゃねーぞ負け犬

        • 女の体から生まれてきといて何言ってんだお前

          • ああ?産む機械が何か言ってるな

            • どうしたの?疲れてる?なんか嫌なことあった?明日は日曜日だし、楽しく過ごそうね!^_^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん