2019-10-19

記事への反応 -
  • そもそも女性が生きやすい世界というのは「胸は出しても出さなくても別に誰もそんなに気にしないよ〜」という、胸に対して無関心な社会である。 胸が性的アイコンとして特別さを増...

    • だからみんなブルカやニカヴを着用して顔や体を隠すべきなんだよ。

      • 究極、そうなってしまうから女体が性的なものだと刷り込むのをやめろってんだろ 国によっては「女の髪は性的」という認識だから女は自分を守るために髪を隠さないといけない 性的ア...

        • 女の自由がなくなったとして誰が困るの?別に俺は嫌な思いしないんだけど

          • 女の体から生まれてきといて何言ってんだお前

            • ああ?産む機械が何か言ってるな

              • どうしたの?疲れてる?なんか嫌なことあった?明日は日曜日だし、楽しく過ごそうね!^_^

          • 日本の女が全員ブルカ着るようになってもそう思う?

            • 同じこと先にサウジやアフガンの男たちに聞けよ既にそうなってんだからさ

              • さっきお前が自分で「女の自由がなくなっても俺は困らない」って言ったんだろ

                • そうだけど、だから何? 言いたいことあるんならハッキリ言えよビビってんじゃねーぞ負け犬

    • お前おっぱい大好きなんだろ?

    • だからsexual expressionとpornの区別をつけろって。

      • sexual expressionがきついイラストを公共の場に置いていいと思ってんのが変じゃね 子供とかばーちゃんとか通るんだが

    • 人間は皆その肉体すべてが性的なものなんだよなあ。

    • 人類が二足歩行をするようになってケツの代わりに性的アピールになるよう進化したのが乳房なんだけど 巨乳の絵を見て「えっちだ!」と思う人類の本能を否定するの? もう人類滅亡し...

      • 乳房が性的アピールのために発達したとか馬鹿か。 乳房は赤ん坊へ授乳するための器官でそれ以上のものはないぞ。それを男が後付けでエロい目線で見てんだろ。

    • ポスターなんか禁止するより「性行為中に胸を揉むの禁止」にした方がよくないか?(ミラーリング) なんでおまえらが安心安全にセックス(提喩)するために俺らのオナニー(提喩)の自由を...

    • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界のパクりジャン やりなおし

    • 鉛筆フェチだっているだろうし 消しゴムフェチだって居るだろうよ。 「このフォルムがエロイ!ふぉおお!」って良く分からんところでエロイエロイいうやつもいる。 anond:20191015215445

      • 明らかに萌え絵の巨乳は男性の性欲を刺激して「注意を引く」ために描いてあるものだけど、それと鉛筆消しゴムの違いがわからないなら永久に黙ってなよ

        • 消しゴムのお尻に鉛筆を後ろから挿入するんだよ

        • 女でも巨乳には惹かれるし例えるなら子猫のイラストみたいなもん

    • 子供に見せたくない理由は同意。 似たようなことを書いた anond:20191015215445

    • 同意 巨乳としては、着たい服着て歩いても男からクソリプ貰わないで済む世界になってほしい anond:20191015215445

    • 自分も数日前に似たような感じのこと書いたんだけど、加筆したから読んで! anond:20191015215445

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん