2019-10-16

トラバ仕様が変わったのって昨日の鯖落ちのせいなのかな?

トラバリーをぜんぶ表示するのって処理重そうだったもんな。

  • トラバツリー見えなくなったのほんと不便 ずーっと水掛け論やってた一部のあほうのせいでみんなが不幸になる

    • ほんとそれな いつも以上にカオス

    • いや、なれると無駄に言い争いする人少なくなって良いかなって気分になってきた。 元増田になった時も軽口1~2発言い合って終わらせたいときのほうが多いし。

      • 元増田が大量にレス欲しいときに困りそうだな

        • 大量にレスほしいときは直下だけ見れればいいじゃん? むしろ孫が伸びてるほうが直下を一覧出来ないし。

        • 直接のレスが大量につく分には見えるしいいんじゃない

    • 逆にレスバは落ち着くんでない? 途中から見ても話に入ろうとも思えんもんね 当事者同士はいつまでもやり続けるかもしれないけど、長々続いてる事も分かりにくいし

      • 三つ四つ遡って元増田にたどり着けなかったら諦めるだろうからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん