2019-10-15

anond:20191015092303

オメーみたいなこどおじじゃねえからありえねえわ

大体ホームレスなんざ好きでやってる蛆虫ばかりだよ

そんなにホームレス好きならテメエが自宅で助けてやれや

記事への反応 -
  • 私なら全力で追い返すよ 幼い子供もいるのに衛生環境一気に悪化するじゃん 台東区は良くやったよ 全力で賞賛するよ

    • これ、自分が絶対に住所無しにならないと思ってるんだろうなあ。 住所なんてあっけなくなくなるのに。家がなくなってホームレスになった時にもそういえんのかな。

      • オメーみたいなこどおじじゃねえからありえねえわ 大体ホームレスなんざ好きでやってる蛆虫ばかりだよ そんなにホームレス好きならテメエが自宅で助けてやれや

    • 元記事よんでない方お一人様ご案内 「今どきのホームレスは風呂は入れてる」「他の公共でない施設は身元なんかたずねてないのに公共施設だけが身元を詮索した上ではじき出そうとし...

      • >今どきのホームレスは風呂は入れてる バカか?山手線ぐるぐる回ってる奴はどう説明つけるんだよ

        • 元記事のホームレスにいえよ そもそも電車に乗れるようなやつは家があるだろ、夜はかならずホームが閉鎖されちゃうんだから 公園本拠地のが電車にのってひまつぶしてたら場所横取り...

          • お前が言えよ

            • どうぞ、どうぞどうぞ まず記事から嫁

              • 記事云々の話じゃねえんだよ 仮にウチの区の避難所に汚ねえホームレス来たら追い返してほしいってだけのシンプルな話が分かんねえとはね

      • 今どきのホームレスは風呂は入れてる ⇒そいつが入れていたかどうか不明 ホームレスは税金を払わないから、避難所など行政が用意する公的支援の恩恵を受ける資格がないだろ。

        • 富の再分配ガン無視で金を払わないとサービス受けさせないとか 公共機関の存在意義ないな

    • いやどうせ隅で文句言ってるだけだろ

    • ホームレスが追い出される場面を撮影して英語字幕を付けてyoutubeで金儲け

    • anond:20191015081018

    • anond:20191015081018 ホームレスの定義に当てはまるか検証したのか? ほかの避難者は運転免許で身分を確認したのか? 今のルールだと主観でホームレスだと言い張れば何でも可能だよな

      • 受付で住所書かせてた

        • 運賃免許で確認したの?

          • なんていうか、話の前提条件だと思うので一応この辺の流れは頭に入れといた方がいいのでは https://news.yahoo.co.jp/byline/ohnishiren/20191013-00146689/

      • 見た目がシャクティパットグルみたいな奴は問答無用でホームレスやろ

        • シャクティパットグルこと、高橋某は無くなったのか・・?

    • 自分の家にホームレス囲いたくないから自治体に押し付けたい子供部屋おじさんのクソリプがマジウケるンゴね〜〜 きっしょいなぁ、早く働けよ、ネトウヨオッさん お前らもホームレス...

    • 今回埼玉で被災して避難したんだけど、あの避難所にホームレスの人いたらキツいよ 学校で受け入れてもいいけど、それならば別の部屋とかにして欲しい ただでさえ人の熱気と湿気がこ...

    • 理想論語るやつが、自宅にホームレス招いてやれば良いのにな。 「そういう意味じゃない!」って、まずそれやってから言えよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん