2019-10-15

記事への反応 -
  • いやわかんねえよwww何ですかそれ???

    • アーサヒー スーパー ドラーイ!

      • ドライも生だよね一応

        • 辛口って意味だから、生の反対では無いんだよね。

          • 富井副部長に言わせると、ビール業界におけるドライビールの存在って東西新聞社における山岡士郎みたいなものらしいよ。

            • アニメしかみてないけどそんな回あったけ? ビールってことは枝豆の話の時?

              • 漫画だよ。ドライビールがはやった頃の話。 山岡がビールメーカーに電話で製法を問い合わせると複数社から「企業秘密です」と断られる。電子部品や機械だったらいくらでも企業秘密...

    • では、砂漠にビールジョッキを置いて観察してみましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん