2019-10-14

anond:20191014232458

「お前の事実と俺の事実が違う」ということです。

記事への反応 -
  • どんな日記を書くのも自由だし、どんなツッコミをするのも自由、そんな増田でいいでしょ。 お前の日記にツッコミをするのは許されないの? なんで自分で言ってることを自分で守れ...

    • だから許してないとは一言も言ってないじゃん、許してないとは一言も言ってないのに「いっちょ噛みで日記を書くのも許されないのか」なんて完全に事実誤認の返答されたからそれは...

      • お前がどう思って書いたかなんてしらんよ 俺はそう受け取った、というだけの話 それとも俺の受け取り方にまで口を出したいのか?それを許さないっていうんだよ バカなのか?

        • 単純な事実誤認まで「俺がどう受け取ろうが自由だ」とか言われたら、もう対処のしようがないですね。 あなたがカラスを白いと思うのならカラスは白いのでしょう、もうそういうこと...

          • そういうことってどういうことだよ ちゃんと説明しろよ 逃げるなカス

          • お前にとっての事実と俺にとっての事実が違うということがわかってよかったな 勉強しろよ

            • あなたにとっての事実は「お前の事実と俺の事実は違う」とのことですが、あなたの事実と私の事実は違うので、私にとっての事実は「お前の事実と俺の事実は同じ」ですね。 ていうか...

        • 俺の受け取り方にまで口を出したいのか?それを許さないっていうんだよ 当初のリプライツリーにおける「許さない」の文脈ですが、私が「なんでいっちょ噛みしたの?」と理由を聞...

      • お前に理由を答える必要なくない? なんであると思ったの?理由をおしえてくれない?聞けばおしえてくれるんでしょ?

        • 回答を拒否するに足る合理的な理由の存在を事前に措定できなかったから。 こっちだって別に理由を聞いちゃいけない理由があるなんて言われてないし。 ていうか会話したくないならし...

      • 「許さない」とは言ってないが「許す」とも言ってないな

        • でも確かに「許す」とは言ってはないけど、「許さない」とは一言も言ってないのもまた事実なんだよなあ。

      • なんで質問に答えないの? なんでそらすの?

        • お前の日記にツッコミをするのは許されないの? なんで自分で言ってることを自分で守れないの? どっちの? 前者なら「許してないとは一言も言ってない」だし、後者なら「『自分...

          • 許すんならなんで反論するの?

            • あなたが私の日記にツッコミをいれるのも、それに対して私が反論をするのも、どちらも自由だと考えるからです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん