2019-10-14

記事への反応 -
  • 今は、もう行政でホームレスの支援は用意してる それを拒否して世捨て人やってるんだから、都合の悪い時だけ縋ってくんなよ ちゃんと屋内に住んで清潔にして働いてれば拒否される...

    • どうでもいいのに話題に乗る 繊細ヤンキー

      • ホームレスという存在がどうでもいいんだよ 実生活でコミュ障って言われるだろ?

        • お前がどう思ってるかなんて それこそ心底どうでもいい

          • ブーメラン乙

            • 何がブーメランだバクテリアより知能が劣るくせに 田風なんかどうでもいいといいながらどうでもいい文章を描くな単細胞生物 田舎で草でも食ってネットを切れ

        • 東日本という場所がどうでもいいんだよ 本来の都の位置は京都で お前らは日本人を騙っているけど偽物なんだよ

    • 本心から台風被害どうでもいい 自衛隊を派遣するよりも国防のために演習やトイレットペーパーの補充に使ってほしい 東日本のために税金を無駄に使わないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん