2019-10-14

anond:20191014132830

こらっ、教えて乞食に反応しちゃダメでしょ!

そうやって餌をあげるから教えて乞食が図に乗るんだよ

記事への反応 -
  • 日本人がそれで我慢するから。我慢して当たり前だと思ってるから。 行政にクレームや意見入れないし、選挙のイシューになったりもしない。福祉に金を出したくない行政の都合も相ま...

    • こらっ、教えて乞食に反応しちゃダメでしょ! そうやって餌をあげるから教えて乞食が図に乗るんだよ

      • は?お前みたいなやつは黙ってろよ 部屋に閉じこもってシコシコしてろ

    • そっか… 避難所の設備をもっとしっかりやりたいって選挙出てる人居たね きっとまた避難所を作ることはあるだろうから少しずつでも整うといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん