2019-10-14

anond:20191014115147

マジレスすると統合失調症では幻聴は多いけど幻視は意外に少ないんやで

どちらかというと解離性障害とかレビー小体型認知症によく見られる症状や。

記事への反応 -
  • 母親が無能でつらい。 といっても、法律上の無能力者だったり要介護というわけではないんだが、 一日中インターネット見てアメーバかなんかのフラッシュゲームして過ごしてる。 ...

    • マジレスすると統合失調症では幻聴は多いけど幻視は意外に少ないんやで どちらかというと解離性障害とかレビー小体型認知症によく見られる症状や。

    • そうしなければ生きていけなかった時代があったんだよ 今さらはしご外したってどうにもなるもんか

    • セックスだけは凄かったりするのかな だったら結婚してもいい(女はこれで生存できるからすごい)

      • どんなプレイでも、ちゃんとレールを敷いてやれば、応じてくれるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん