2019-10-13

anond:20191012203225

こうやって嘘を並び立てられる奴はもしかしたら出世できるかもな

実際には局になんて就職出来ないザコなんだろうが

記事への反応 -
  • 自分は、台風こそが仕事といった職種に就いている。 台風が発生し、接近してきた段階で、「風の威力を指し示す映像」や「過去に起きた台風被害の映像」を、各研究機関から借りる...

    • こうやって嘘を並び立てられる奴はもしかしたら出世できるかもな 実際には局になんて就職出来ないザコなんだろうが

    • おーファクトフルネス

    • そうやって宣伝するマスコミがいるから同情が集まってボランティアも来てくれるんだよ お涙頂戴のいつものテンプレ報道もなくなってしまえば誰も知らない

    • 転職して新聞記者にでもなれば良いのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん