2019-10-11

anond:20191011163425

煽って要約ださせて絡みまくるランサーズ経由女叩きクズのいつもの手だ

クズ

記事への反応 -
  • 一方で完全に一人でやっているのでなければ、クローズドであってもネタ元への眼差しを変えてしまいますよね

    • 子どもどのものか、子ども作れないレベルの性嫌悪症でなければ 眼差しとマナーやローカルルール含めた行動との区別はつけられるだろ

      • 元増田が実際ついてないじゃん

        • 読み直せアホが

          • ちゃんと読んだらついてないって分かるでしょ お前こそ一度でも元増田読んだの? もちろん増田たから読まずに適当なこと言うのも自由だけどさあ

            • 煽って要約ださせて絡みまくるランサーズ経由女叩きクズのいつもの手だ クズい

      • ゾーニングなんてのはそれがわからない連中が要求しているのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん