2019-10-11

  • 女性の性欲が有罪とか言い出しそう さきに声優のクリスマスイブチェックとかやらかした男オタクの問題解消しろよ

    • 男であろうが女であろうが罪ではありません

      • そうだよ妄想は自体は罪ではないよ

        • 一方で完全に一人でやっているのでなければ、クローズドであってもネタ元への眼差しを変えてしまいますよね

          • 子どもどのものか、子ども作れないレベルの性嫌悪症でなければ 眼差しとマナーやローカルルール含めた行動との区別はつけられるだろ

            • 元増田が実際ついてないじゃん

              • 読み直せアホが

                • ちゃんと読んだらついてないって分かるでしょ お前こそ一度でも元増田読んだの? もちろん増田たから読まずに適当なこと言うのも自由だけどさあ

                  • 煽って要約ださせて絡みまくるランサーズ経由女叩きクズのいつもの手だ クズい

            • ゾーニングなんてのはそれがわからない連中が要求しているのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん