2019-10-11

anond:20191011155729

まあ、89年位に「感染るんです」がブームになって以降の流れだからな。

今は一旦落ち着いただけだろ。

というか今はうすたクローン死ぬほど広まってるとは思うが。

記事への反応 -
  • 漫☆画太郎がいてうすた京介が出てきて古谷実がいてクロマティ高校があって、ってさ。 それに比べたら00年代以降のギャグ漫画ってぬるいものしかない。 あの時代のギャグ漫画の異常...

    • まあ、89年位に「感染るんです」がブームになって以降の流れだからな。 今は一旦落ち着いただけだろ。 というか今はうすたクローンが死ぬほど広まってるとは思うが。

    • 魁!!クロマティ高校 発表号 2000年34号 - 2006年24号

    • バス江とかあるやん

    • ピューと吹く!ジャガーもギャグマンガ日和も2000年代やろ

    • 80年代は「つるピカハゲ丸」がコロコロでやってて、ハゲが普通にネタにされてた

    • おじいちゃんになって、新しいユーモアに対応出来てないだけだろ。

    • 奇面組は面白かったなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん