2019-10-10

記事への反応 -
  • いや別に女性を責めるつもりはないからね ただ悲しい気持ちになった自分を立ち直らせて普通の日常を送りたいだけなんだよー

    • 身近にいる男の最低レベルを見て 「女の最低レベルもこんなもんだ」って考えてから行動しろよ。

      • 横だけど、女は男と違って甲斐性を持てない性質があります

        • ×女は男と違って甲斐性を持てない性質があります ○人により、甲斐性を持てない性質があります 姉御を馬鹿にしてんじゃねぇぞハゲ 「人による」問題を「性別による」問題にしてん...

          • 女は甲斐性がないので下方婚しませんしある種の職には就きませんし事業を起こしたりもしません。 甲斐性がないからですね。

      • 男は気の合う仲間になれるかどうかすぐに見抜けるけど 女はわからない 結局そういうことなのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん