2019-10-09

anond:20191009195724

「本論に関係なければ失言も許される」とか言い訳すぎるだろ(笑)

記事への反応 -
  • 要するに君以外誰も2500円なんて言ってないな・・・

    • 別に2500円である必要はないがそれくらいの食事が最低ラインだと想定しているんだろ?

      • しかしキチ増田がやけにこだわってる「1日3食食べると太る」とか 「夕食に2500円使うのは高いか安いか」とかって本論と全く関係ないんだよなw 論点外しして相手を煽るアングル方法...

        • 「本論に関係なければ失言も許される」とか言い訳すぎるだろ(笑)

          • この発言とか酷すぎる https://anond.hatelabo.jp/20191009193051 失言どころか発言が存在してないのをでっち上げてまで叩いてる

            • だから「女オタが土日に外出すればスイーツや酒など諸々合わせてどうしても1万はかかる」と言うんだから、 たとえばスイーツを食べずに金額を節約することなどありえない、という意...

              • 妄想叩きにつきあってあげたの? 「はい妄想」の4文字で切り上げなよ いつものやつだよ

              • 妄想が酷すぎる 自分が引っかかった言葉だけを拡大解釈して考えすぎ

                • 「妄想」と言い張るだけで何の反論もできてないじゃん。 それこそ「知り合いの女オタは毎週末に何万円も使ってる」に対して「妄想乙」で終わらせてもいいんだが。

                  • https://anond.hatelabo.jp/20191009193051 この時点で完全に独り言の妄想文始めてるから 反論のしようがないんだよ 妄想への反論なんて書けるわけ無いでしょw

                    • おまえも最初から妄想しか言わなかったね。 お疲れ!

                      • 女性専用車両さんバンザイ!

                        • 河原と夕日で結ばれる友情シーンでも見せられているのか俺は 横 カーン・・・・

                        • 河原と夕日で結ばれる友情シーンでも見せられているのか俺は 横 カーン・・・・

    • まー俺は横なんで2500円にこだわるべき理由はわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん