2019-10-09

anond:20191009151801

電車賃外食カラオケと並べてることを考えると、5万はカラオケに使ってると考えるべきだな、相当なカラオケマニアと見た

記事への反応 -
  • 私的に消費税変わって打撃を受けたところ ・電車賃 ・外食 ・カラオケ代 どれも微々たるものだけど月3000円は上乗せですわ つらい

    • 2%でそんなに上乗せされるということは150000万円も現金で費やして遊んでばかりいるんですか よいご身分ですね、今後とも納税をおねがいします

      • 電車賃、外食、カラオケと並べてることを考えると、5万はカラオケに使ってると考えるべきだな、相当なカラオケマニアと見た

        • わからんぞ、1000円ずつカラオケと電車で、14万円はゴチ出演2位とかかもしれんぞ

      • こういうの賢いと思う。 どれだけ印象と思い込みで喋ってるかってことよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん