2019-10-09

anond:20191009130034

それは「年収500万の妻」という、それなりに希少な存在を用意するという隠れたタスクがあるのでは?

ただ結婚するだけじゃ、それは手に入らない。

記事への反応 -
  • 結婚して会社をやめた。 フリーランスになって年の利益は200万くらいだけど、妻が会社勤めしていて年収500万、世帯年収だと700万なので十分暮らしていける。 会社やめてよかったなー、...

    • それは「年収500万の妻」という、それなりに希少な存在を用意するという隠れたタスクがあるのでは? ただ結婚するだけじゃ、それは手に入らない。

    • 下方婚だよ!全員集合!

    • できればここに居住して下方婚増田が現れたら戦って欲しい

    • 下方婚は女性にとってマイナスでしかないので、 下方婚を許容できるだけのポジがあなたにあったということだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん