2019-10-08

anond:20191008082213

「あー私も私もー!」と共感ゲームをしているうちに話がどんどんどんどん盛られていく毎度の流れ

記事への反応 -
  • 女の子は大きくなっても仲良くできるって幻想、娘にしちゃ普通に迷惑でしかないんだなあ。 うちなんか二人姉妹で母親がまさにそういう幻想抱いてるけど、姉妹ともに母親とベタベタ...

    • 増田見てるなら、被害者意識の強い奴はどんな些細なことでも盛って膨らませて毒親認定してくることぐらいわかりそうなもんだけどなって思う

      • かわいそうよしよしの共感脳が皮肉なことに争いを産むのだな

        • 「あー私も私もー!」と共感ゲームをしているうちに話がどんどんどんどん盛られていく毎度の流れ

    • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん