2019-10-08

anond:20191008091503

旧来の自民党であれば大災害の手前で政権を他党に渡しておくというウルトラCができたんだが、

今回それができてないところを見るに、そろそろ巫女の力落ちてんじゃね

記事への反応 -
  • 関東圏を度々停電させて出生率アップを狙う安倍政権の陰謀だよ。 多分やつら『巫女』を敢えてこちらの世界に留めることにより天候をコントロールしてるんだ。俺は詳しいからわかる...

    • 旧来の自民党であれば大災害の手前で政権を他党に渡しておくというウルトラCができたんだが、 今回それができてないところを見るに、そろそろ巫女の力落ちてんじゃね

      • 巫女に手を出したやつが居るんだよ。 自分は価値のない人間だから京都にはいないで東京に行こうとか言ってた奴だろう。

    • サイバー攻撃の練習だろ 野党を当選させた土地を攻撃するために舞台を作った 台風や地震が来たタイミングなら災害のせいだといえばバレない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん