2019-10-07

anond:20191007222700

いらないのは労働強度の高い仕事を避ける甲斐性のない女。

記事への反応 -
  • 男の子は女の子の4倍、自閉症が出やすいらしいね。 頑張って!!!

    • 男の自殺は女の倍 男の過労死は女の20倍

      • 犯罪率も高いし女性を差別するし産まないほうが社会のためでは?

        • これも一理あるラジね… 男児を優先的に中絶する制度にできないラジか

          • 国が制度として設けるのはいけないことだけど 統計データとフェミニストの主張を合わせると 「あれ?男っていらないんじゃないの?」 みたいな風潮は造れそう

          • ラジは一文に一回までだよ

        • 犯罪被害も男のほうが多いわけだが

      • 男のメンタルが弱いだけじゃん

        • いつもの 女の弱さは社会問題、 男の弱さは自己責任のやつだね

      • これは男児は育て甲斐がある! 熟練のゲームプレイヤーは、あえて難関モードをプリアするらしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん