2019-10-07

anond:20191007102606

冷めても平気か、レンチンできる食べ物限定すればよくなくね?

記事への反応 -
  • 自分にとって食事は『自分の目で確認したい』物だから出来る限り店に赴く。だからUberEatsも新規開拓では決して使わず、一度でも利用したことある店やチェーンのみ使っている。 マク...

    • 冷めても平気か、レンチンできる食べ物に限定すればよくなくね?

    • ごちゃごちゃ御託並べるならそれを実行しろや スタートアップ系のほとんどはそういうやつらが起業してる なにもしない君はなんなの?

      • 自己紹介ありがとう

      • 起業は気に食わない奴に投げる石ではありません。 日本は、危ない道を歩んでしまったら、後何しても構わないという地獄社会です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん