2019-10-07

anond:20191007143733

その頃って、自分の家と隣の芝生見比べて勝手悲壮感に打ちひしがれてそう

記事への反応 -
  • なんで20~30代にしなかったの?婚活 そりゃ40代のババアとかキツいよね。女性側も1000年以上前からの「基本待ちの姿勢」も止めて欲しいよね あと男女共に10代の頃に告白結果とかを言い...

    • 20~30代の時点で、40代の生活が見えていたんだよ。

      • 大卒レベルの子供が即20年後を勝手に妄想して悲観してるとか馬鹿すぎ それこそ5ちゃん鵜呑みにしちゃってるレベル

        • 20代の時点で、親は40代やん? わりとリアルに40代夫婦のありようを見ていると思うけどね。

          • その頃って、自分の家と隣の芝生見比べて勝手に悲壮感に打ちひしがれてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん