2019-10-07

記事への反応 -
  • 全部燃えたり、融けたりすれば、そこで終わるじゃないか。 そうか、石油も(石炭も)全部採掘してしまえばそこでCO2発生は終わんだ。 そんなに長く続くことじゃない。

    • セントラリア「って思うじゃん? もう50年燃えてるんだけど」

      • こんなちょっとした火災も止められないのに温暖化対策なんか出来るの?

        • ちょっとした火災ゆっても、周辺は一酸化炭素ガスが充満して死のゴーストタウンと化しているんだから、 誰も消化にいけないんやで。

          • 死のゴーストタウンって文言打ってるとき悦に入ってそう

            • その通り!私はその言葉を考え付いたとき、思わず歓喜の雄たけびを上げた! のだった!!

        • 夕張でも燃えてるじゃないか。 そうだ、この夕張の燃えている炭鉱に、トリチウム水を流し込んだら、トリチウムのマジックパワーで鎮火するんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん