2019-10-07

記事への反応 -
  • 出生率が低いとかの話で はてなだと自民がーってやってるけど 自民政治と出生率って関係あるの? シンガポールは子育て世代に優しいのに出生率低いけど

    • 都合の悪いことは全て嫌いな奴に押し付けちゃお★ 作戦

    • だいたい関係あるってしちゃうとイスラムインド最強説しか出てこないのでは

    • さすがに関係ないことはないだろ。 何%かの出生率アップには貢献できるよ。

    • 政治家ってうまくやればいかなる問題も解決したり緩和できるって思われてるのがかわいそうだよね 無理なもんはどうやっても無理なのに

    • 出生率の向上はともかく、少なくとも第三次ベビーブームがカケラほども起きなかったのは政治のせいだろ。

      • 非婚者や不妊カップルの分を負担する前提で「男女1カップル当り2.07人(だっけ?)産ませる」を、政治で実現できたとは思えない。 それでも「政治のせいだ、もっと軟着陸できたはず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん