2019-10-04

ここの書き込みログ流出したらどうするよ

Amazonより恥ずかしい

  • 今度の福岡地裁で関係者のは一部開示されるだろうな

  • セルクマつけまくり(特に2Userだったときは絶対に3Userにするためにセルクマする)なのバレたら生きていけない

  • 流出しても恥ずかしくないことしか書いてないから問題ないチンポ。

    • パンティー未経験か やめておけよ パンティー増田は結構続けてたら手頃にホッテントリのるからやめられなくなるぞ

    • 酔っ払った林家ペーに「ウチのパー子ねえ、ああ見えてパイパンなのよ」と告白されたという玉袋筋太郎証言。— 吉田光雄 (@WORLDJAPAN) February 15, 2014

  • 恥ずかしいけど、はてなidも、ほぼ匿名状態&空気ブクマカだからあんまりダメージはない。

  • 困ったなパンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん