2019-10-04

●●とかけて、パンティーとときます

どちらも「はかない(儚い、穿かない)」でしょう

 

ってどんな謎掛けもパンティーで対応できる。

  • 履くぞ

  • 増田とかけて、パンティーとときます。 その心は、どちらも 目が離せません。

  • イギリスの朝食とかけまして、パンティーとときます。 その心は、 どちらも パン・ティーでできています。

  • 新婚のサラリーマンとかけまして、パンティーとときます その心は、えんがありません(円、縁)

  • ミルクとかかけて、パンティーと溶きます。 ぐちゃぐちゃになります。

  • 元増田だけど、これのトラバとブコメで謎解きしてるやつ、わかってねーわ。   ●●という単語があって、そこにパンティーが来て初めて「パンティー万能理論」が出来上がってるのに...

  • 極秘資料とかけまして、パンティーととく。その心は、どちらも勝手に見ると怒られるでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん