2019-10-04

anond:20191004004221

例えば京アニ事件被害者公表されたら顔面品評会してた連中多かったけど

例え褒めていたとしても、それがモラル的に良い行いだと思う?

記事への反応 -
  • 以前は美形を褒めるのはOKとされてたけど、最近はそれも駄目になってきてるらしいね

    • これなにがいけないんだ? ブスっていうのがダメなのは分かるが

      • 例えば京アニ事件の被害者が公表されたら顔面品評会してた連中多かったけど それがモラル的に良い行いだと思う?

        • 顔品評会してた連中多かった? どこのスラム出身なんふぁ…

          • そう感じるという事は、「顔品評会するのはモラルに反する行為だ」って自覚はあるわけだな

            • こいつ誰と話してるつもりなんだろうな。 60代独特のステレオタイプ臭がプンプンする

      • ルッキズム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん