2019-10-03

記事への反応 -
  • ブードゥーか何かで死体掘り出して復活させて奴隷として売買されて死後もこき使われるのが元々のゾンビやん。 映画のゾンビってどれ見てもゾンビを操れる人が居なくて自由だよね、...

    • いちいちフィクションに文句いうなよ 流行ったフィクションでいうなら英霊もたいがいやろ

      • 神風時麦僊氏の英霊がいないのはおかしいね なんで佐々木小次郎とか実在が怪しい英霊しか出てこないんだよ

        • だれかしらないからググったら画像の3枚目に「諦めが肝心」みたいな言葉が出てきてさっぱりわからなさが増した

        • 出たら出たでうるさいこと言う人が出てきそう

    • 生前は抑圧されてたから死んだ後くらい自由にさせろってことだよ

    • ウオーキングデッドシーズン10の宣伝おつ ターミネーターの宣伝もよろしく

    • 奴隷の反乱のイメージなんでしょうな スーパーマーケットを襲うのも、想定支配者が現代の消費社会経済だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん