2019-10-03

記事への反応 -
  • いや、俺は決してロリコンじゃないぞ JK可愛いなと思うことあるけどこれもアウト?流石に中学生や幼児の行動が可愛いとは思ってもイタズラしたいとは思わないし変な感情もわかない...

    • JKはアウトだろ。20代でもアウト扱いされてるのに。

      • 20代でもアウトなんか!?リーダーアウトやんけ

        • リーダーアウトだからあんなにバッシングされてんだろ

          • うーん 個人的には問題ないと思うんだけどな 未成年なら問題大ありだけど。デキ婚ってのはちょっと驚いたが。

          • 世間のそう言う感覚をみるに結局大人かどうかではなく何歳差かが重要視されるんだな

            • なるほどね

            • そらそうよ、80の爺さんと20の女の子が結婚するのが自然か? 両方大人だけど健全には見えんだろ。

              • 出発点がロリコンかどうかだから 財産目当てかなとは思うけどロリコンかどうかの観点では見ないだろ

                • そういや未亡人の財産目当てに結婚する男って昔は海の向こうで結構あった気がするんだけど(ワシントンとか)いつの間にマイナーになったんだろうあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん